Re.BX-5

約30年振りにベース弾き始めました。全てが変化している事を再認識するキッカケになりそうな予感

Macbook Pro ぶっ壊れた

もう3ヶ月ほど前の話ですが、久しぶりに使おうとラップトップを開けてみても起動しない。

あれ?っと思っていろいろ試すも改善なし。

仕方なくサポートへ電話して、あらゆる起動オプションを試すも一切変化なし。

サポート曰く、故障しています。と。

修理には5万3千円かかるそうです。

 

しかし、原因は何なんだい?

確かに電源コードは刺しっぱなしにしてましたけど、そんなのはある意味当然で。

普通によくある使用方法だと思うのですが。

 

電源コードを挿して置いたら壊れるPC。

そんなもん売るな!て思うんですが、どうなんでしょう。

 

多分、二度とマックは買わないんじゃないかな。