Re.BX-5

約30年振りにベース弾き始めました。全てが変化している事を再認識するキッカケになりそうな予感

フェンダーアメリカンエリートのプレベ

に、決まった訳ですが、じゃフィニッシュは?ってことで。

 

アッシュはナチュラルかタバコバースト。

アルダーは3トーンサンバースト。

 

なんでアッシュにサンバーストが無い?と言うね。

 

カラーはサンバーストに黒のピックガードで、かなり締まっててカッコいい。

まぁネックもメイプル指板じゃ無いのでナシですが、見た目は最強ですね。

 

ナチュラルも全然良い。黒のピックガードも合ってる。

優等生な楽器ってイメージ。素朴な。

 

そしてタバコバースト。なんでタバコよ。色味的に分からなくは無いですが。

これね、オッサンになった今ならイケる。良さを感じる。

程よく木目が見えてなんか良い。

 

最終決定はお店で、音を聴いてから。

という結論になりました。

自分の中で。